こんにちは爆笑


障害者Dオタのストローですジュース


ファンダフルディズニーが最近、激アツですね!




ついこの間も、レストランショーをいち早く見ることができ最高なのですが、

頭の中がぐちゃぐちゃな私は申込を忘れ…。

本当に特典を無駄にしています😭


今回はこの2〜3月の動きをまとめてみました!


まず、久しぶりにサイトに入ってみると←こういうのが良くないですね🤔



特典カレンダーが!😍🫶


こういうのは忘れっぽい私にはありがたい☺️


やっぱり今年1番の目玉は、

ファンタジースプリングスに関する特典ですよね😍


3月ごろに抽選発売のプレビューチケット✨

ちなみに第1弾は申込忘れました…😨


これは絶対欲しいので、忘れないようにメモ📝






そして、2月27日からはグッズが先行販売⭐︎



パークに足を運ばなくて良いのはありがたい😌


4月8日には、クワッキーダックシティーのグッズが!


またレギュラーグッズでも魅力的な商品が✨


ただ、入園者限定なので、パークにインした日にポチッとする必要があります!


以上、ストローでした!


画像は公式からお借りしました