こんにちは爆笑


障害者Dオタのストローですジュース


本当はたくさん記事をあげたかったのですが、

仕事が忙しく…。

ようやく落ち着きましたので、

ゆったり今年のお正月を振り返ります🎍


お正月といえばこれ!


福袋!




袋というより箱ですね笑




パークのオンラインストアのダンボールと比べると一回り大きく、素材もがっしりしています。


私にはかなり重かったので、運ぶのは家族に手伝ってもらいました🙇‍♂️


気になる中身は!


どん!!!



わお!!


ぱっと見、リュックが2つ!!

これはテンション上がりますラブ


ぬいぐるみはミッキーでした!


家族がパークのものと間違えて、

「これ、脱げるんだよね?」

と着ぐるみを引き剥がそうとしていましたが、

脱げません!!!笑


全員もらえるエコバッグと


ショッピングバッグもばっちり👍


さあ!

商品を見ていきます!!


♡100周年のミッキーぬいぐるみ ¥4400


♡マスク ¥1650


色味が可愛い🩷しかし、定価は1枚50円…。

福袋ありがたい😭



♡美女と野獣のスノードーム ¥6380

超可愛い🩷でも、重い😅

ダンボールのあの重さはこの子かな🤔

プリンセスコーナーに追加決定✨


次回に続きます→

以上、ストローでした。