こんにちは爆笑


障害者Dオタのストローですジュース


夏の振り返りです!


ようやく平日に夏休みが取れ、念願だったレストラン櫻のファンアフターヌーンセットにありつくことができました!




可愛すぎるデザート爆笑


テーマはミニーちゃんの夢だとか

(聞き間違っていたら、すみません)


甘い物だけでなく、

エビの天ぷらがのったちらし寿司や生麩田楽、海老ふくさ焼きがあるのも嬉しかったですチュー


誘惑に負け、ちゃっかりスパークリングドリンクも注文ラブ


可愛いすぎるー!


グラスの底のキラキラのラメも飲めました!


グラス買いたかったけど、重い&割れやすいので我慢






社会人をしていると、なかなか平日に行くことが難しいので、夏休みの特権だなと思いました!


以上、ストローでした。