こんにちは爆笑


障害者Dオタのストローですジュース


夏の振り返りです!


昨年に引き続き、

アンバサダーホテルのナイトプール行ってきましたー!



今年は昨年の反省を踏まえ、

水着は事前に着てプールに向かいました!


昨年の記事はこちら↓



今年から、サンダルで入って良いそうで!

室内履き用の補装具でプールまで行くことができました!


今年も、プールサイドでのお食事プラン❤︎


優雅な時間を過ごすことができました!



飲み物はプール入口のカウンターで注文します。


お水は無料でもらえました!


有料の飲み物は分かりませんが、無料のお水はお願いしたら、キャストさんが持ってきてくれました!


カウンターは地味に遠いので(スロープに近い席から)ありがたかったです照れ



キャストさんとたくさんお話をしてると、

やはり夏後半の方がキャストさんも慣れて、

より良いサービスが提供できてる気がするとか。



まさかの隠れミッキー!


友達とエモい写真も取れました❤︎





今年は前回の反省を踏まえてほぼ快適に過ごすことができましたが、

やらかしたのはロッカーの位置えーん

キャストさんが真ん中を渡してくれたにも関わらず、一番上を希望してしまったことです。

次回、気をつけます。


今年快適に過ごせたのは、事前連絡で色々お伝えできたからかなと思います。

手間ですが、障害のある私が快適に過ごす上で、大切なのは、やっぱり事前連絡ですね〜

来年もまた来ます!!


以上、ストローでした。