こんにちは爆笑


ストローですジュース


なんと、Dハロの仮装に着替えスペースができたそうです!!



場所はイクスピアリの3階 タウンエリア 







料金500円!!びっくり


やっぱり有料か〜えー


混むしねニヤリ

有料にして、整備してもらった方が絶対良い!!!



設備を見ていると、バリアフリースペースが!!


素晴らしい!!!爆笑と思ったのが束の間



一部屋かー。

まぁ、これはしょうがない。



介助者が入れるのは素晴らしいが、

椅子がないのはつらいなぁ…。

着替え時間、25分びっくり


普段の着替えでも15分はかかるから絶対無理ですね笑


うーん。


個人的には、バリアフリーを名乗り、そして本当に障害当事者の方のための場所であるなら、

時間は1時間くらいにして、手帳の確認を確実にすべきだなぁと思いました。


私は利用しないと思うので、もし利用された方がいたら、どんな感じだったか教えて欲しいですニコニコ


以上、ストローでした!


画像は公式からお借りしました。