こんにちは爆笑


ストローですジュース


先日、シャーウッドガーデンに行ってきましたー!


今はディズニー100周年がテーマ😆


個人的にはオチェーアノが一番好きなレストランですが、シャーウッドガーデンはデザートがとにかく可愛いのが推しポイントですよね!


あとキッズメニューも豊富です!


さっそく料理に向かうと

ウェルカムボードが100周年使用に!



今回はデザート中心に載せます爆笑



ミッキー!!!






100周年というより、夏メニューとして、豆腐花がありました!

マンゴーソースがさわやかでしたチュー





シャーウッドガーデンは大きなテーブルの席がほとんどなので、一度にたくさん持ってこられますウインク

デザートも含め、お料理もとっても美味しかったです!

そして、いつもお手伝いしてくれるキャストの方、本当にありがとうございます😊

このあと5周くらいしてしまったので、あいつ大食いだなって絶対思われました…笑


以上、ストローでした!