こんにちは爆笑


ストローですジュース


先日、イクスピアリのディズニーストアにお邪魔してきましたー!


現在、ディズニーストア30周年ポップアップミュージアムを開催中












30周年記念グッズも充実爆笑



東京のロゴが入ったお土産にぴったりなグッズもありました!



ぬいばを入れるのにぴったりなカゴも!




そして、今回盛り上がっていたのはガチャガチャ!

ストア限定品ではないんですが、長蛇の列が!


皆さんの目的は↓





推しのラバーキーホルダー☆


早速、私も回してみると…



推しのドナルドとベイマックがでました!


推しにつけても、そのままでも使いやすそう!


以上、ストローでした!