こんにちは爆笑


ストローですジュース


先日、イーストサイドカフェにお邪魔してきました爆笑 


イーストサイドカフェに行くのは今回が初!

ランドではパスタを食べられるお店が少ないので、とても楽しみです♪


わくわくしながら、いざ入店チュー


床には段差がなく(素晴らしい爆笑)、一面じゅうたんが敷かれていました!


もちろん、注文するのは40周年スペシャルメニューのスペシャルセット☆


《前菜》

前菜4種
シーフードのアスピック、トマトと桃のスープ モッツァレッラ添え、マッシュポテトとクルミの生ハムカネロニ仕立て、サラダ


40周年のガーランドをイメージしたソースは、それぞれ味が違いました!


トマトと桃のスープは甘かったですが、嫌な甘さではありませんでした!


前菜と一緒についてくるパンはおかわり自由ではないので、注意が必要です。


《パスタ》

海老とムール貝の蟹トマトクリームソース



お皿の周りには黄色とピンクのチーズがふられていて華やか〜爆笑


そして、このスパゲッティ、ムール貝と海老がきいてて、とっても美味しかったです照れ


《デザート》

リコッタムースとストロベリーソース



上のチョコレートの隠れミッキーが可愛いラブ

その下にはメレンゲがあります。

このデザート、かなり甘いので甘いのが苦手な方は要注意です。


40周年スペシャルメニューも8月31日で一区切りですね照れ


イーストサイドカフェでは

スペシャルメニュー以外に

パスタセットがあり、

前菜、パンがついてきますニコニコ


どのメニューも美味しそうで、店舗もバリアフリーなのでとってもおすすめですチュー


以上、ストローでした!