こんにちはニコニコ


アプリで知り合った大田さんとの
3回目デートのレポの続きです。


午前中に待ち合わせたので、
ランチ→お茶とハシゴしても
まだ15時くらいでした。


この後どうしようか〜、となり
じゃあブラブラ買い物でも…という事で
某ターミナル駅へ移動することに。


駅に向かって歩いている途中、
大田さんがおもむろに立ち止まり
驚くことを口にしました。




あの…できたら、
nanaさんともっと距離を縮めたい。
ハグしたりしたい。

でも、
大の大人が公共の場でそんな事は
できないし…

だから…
行きませんか?








…え真顔








行きませんか、って真顔








それって真顔









行きませんかって、
どこに?


それは…
ホテル…的な…









真顔










大田さん、
そういう(エッチな)目的だったんですか?








かなりショックでした。


少なからず好意を示してくれていて
私もだんだん惹かれていって
これから良い関係を築いていけたら…
と、せっかく思い始めていたのに。


真面目な婚活のお相手として見ていたのは
私だけだったのか、と。


残念な思いでいっぱいになり、
リアルにこういう顔→真顔
黙り込んでしまいました。



しばらくして、ようやく口を開き


どうして、
そういう所に行きたいの?


と尋ねると…



お茶したりゴハンしたりだけでは
仲良くなるのにも限界がある。

もっと仲良くなるために、
身体が近づくことも必要だと思う。






いやいやいやいやおいで





それ、よくいる
付き合う前に身体の相性を確かめたい
とか言っちゃう輩と変わらないじゃん!




さらに大田さんは続けます。


信じてもらえないかもしれないけど、
単純にエッ○したいとかじゃない。
というか、しなくていい。
ハグだけさせて欲しい。

不安や怖い気持ちもあるよね。
でも、とにかく距離を縮めたいだけで…

どうしたら信じてもらえるかな?





身体の関係から始まるお付き合いも
あると思うし、それを否定するつもりも
ないのですが…


私自身は、そういう経験がないし
自分には合っていないと思う。


やっぱり、
ちゃんとお付き合いを始めてから
という順番を守りたいし


それに、
男性は大切な女性に対しては
そういうこと、ちゃんとするものだと
思っています。


だから、
いつもの私だったらこのお申し出は
100%お断りするところ!




なんですが…




ちょっと、
自分でも信じられないような事を
考え始めたのです。




大田さんが、
そういう人(身体目当て)なのか
もしくはそうではないのか、
確かめてみたい。




こんな風に考えたのは、まだどこかで
大田さんを信じたい気持ちがあったのが
ひとつ。


私の考え方とは違うけれど
本当に純粋に仲良くなりたくて
言ってくれてるのかもしれない。


自分の感覚だけで決めつけて
バッサリ切ってしまっていいのか?と。


そして、もうひとつ…
もし大田さんが所謂ヤリモクの方だと
分かったら、その時点で大田さんは
ナシと決定する。


そうしたら、同時進行うんぬんで
悩むこともなくなるから
コウジさんと正式にお付き合いを
始めてみたらいい。


そういう考えもありました。





それで、
お答えしたのです。





ハグ以外、何もしないなら
いいですよ。





またまた長くなったので、
続きますアセアセ右矢印