40代から50代へ夫と過ごす夏×天国の母から | 50.40代ジュエリーで完成する大人のStyleを目指して!ジュエリーデザイナー片岩ひろこ

50.40代ジュエリーで完成する大人のStyleを目指して!ジュエリーデザイナー片岩ひろこ

日常を豊かにするジュエリーを!364日心地良いスタイルと共にPajamama jewelry designer Hirokoがお届けします。


デニムとピンヒールとダイヤモンドが似合う
お婆ちゃんを目指して
Pajamama jewelry designer 
片岩ひろこ





{35F6DBEA-4BAF-4A5F-84E6-B88123C72D66}

8月20日土曜日
グレーパールのジュエリーを
on-line ショップに並べました!
覗いてみてね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









リオ五輪を気にしながら
夫とオセロをしました。


{0E5587CB-9278-4682-AFBB-BB8765BBF612}



私は自家製ハチミツ梅酒。
夫はビールを。



お久しぶりな白黒ゲーム。
四つ角エリアを避け、ほぼ埋まっちゃう。
何度も子供の頃にしていたから
ブランクがあってもかなり接戦  笑




勝敗後をシミュレーションしたらしく
勝利を譲って頂きました。







{8BC1C207-EA42-4315-AD92-A558E4F1FE50}

{CF15F228-B2DD-43DE-B1C1-4B32ADBE0AA1}

{CCD185A2-2982-441C-99AC-C114E272F15E}


お盆休み、
夫がいないと出来ない作業をたっぷりと。


母から譲り受けた桐ダンスの移動。
3つに解体した上のパーツを
夫が手を滑らせてひっくり返してしまったという
ハプニングのお陰で?!








なんと、隠し扉を発見。
私が丁度母のお腹にいた年の
株券がワンサカ出て来ました♡








そして大金持ちになりましたとさ(≧∇≦)














{5993F067-6C68-4B47-B585-6B994D9FD77F}

夫が小学生から使っていた箪笥を
処分しました。

階段から下ろせず、ノコギリで真っ二つに。
空いたスペースに桐ダンスを
セットして!











大量の証券は
ただの思い出の紙切れ。父に手渡し。
懐かしむ顔が清々しくて。



夫と束の間でしたが良い夢を♡
1分位は見たと思います。
2人で何する?って。



夫が起こしたハプニングがなかったら、、、
一生知らずにいたなんて!




やっぱり、どんな形であれ
パートナーがいた方が人生楽しそう。



そろそろ考え始めています。
夫と過ごす老後。
そんなタイミングでの出来事。








亡き母は今も時々面白い置き土産を
大盤振る舞いしてくれます。



Thank you mom♡






ーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーー



{B14902E9-B4CA-4C16-B296-21BC976CEBFA}

昨日Mail Letterを配信しました。
9月24日土曜日は久しぶりの
Jewelry Talk Caféを自由が丘で開催予定♪

秋のプレゼント企画になればと。
アパレルSHOPとお話を進めてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー