▼夜遅くランドセルを買いに♪お宅はシルバーカラー? | 50.40代ジュエリーで完成する大人のStyleを目指して!ジュエリーデザイナー片岩ひろこ

50.40代ジュエリーで完成する大人のStyleを目指して!ジュエリーデザイナー片岩ひろこ

日常を豊かにするジュエリーを!364日心地良いスタイルと共にPajamama jewelry designer Hirokoがお届けします。

セミナー後、ティアラのお茶会が終わるとママチャリを飛ばして

保育園に。

タイトスカートをはきかえていたら1分30秒遅刻(ノ><)ノ
おしゃれ、自由、お外、いっぱい、遊ぼうブログ-110115_2048~01.jpg
『ママへ ランドセル買うの忘れてないよね?』って色鉛筆で必死に書いてある手紙を
渡されて。。。

あちゃー!

ファミレスで慌てて夕食をとって、ランドセルを見に行く事に~☆
の予定でしたが、数少ない地元のママ友達に遭遇してノンビリしちゃいました~♪


ん?お宅のお坊ちゃまのランドセルはシルバーなの??

素敵過ぎはしないかしら(≧∇≦)


もう、お目当てのランドセルは決まっている!がしかし、

イロイロと背負ってみたいものよね。

ママは忘れていませんよ☆

もちろん、空色のランドセルでしょ?

オーラソーマで空色ってどんな意味だったかしら。。。。。


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

頑張りスイッチ、押してくれるとウレシイなぁ♪