カード整理
カード整理の目的の一つに高価なカードをアタッシュケースにでも入れておこうと思っていたが・・・あはは、遊び呆けて全く出来ず仕舞い(笑)←こんなところにB型人間の特徴が現れるんですね。
友人の二ムちゃんに聞いてみると高価なカードは全て別にして直ぐ持ち出せるようになっているとのこと←さすがこまめなA型人間(笑)
結局私の部屋はダンボールだらけで小さなストレージにいっぱい^^;おまけにどれが高価なカードなのか整理の途中で全くわからない(爆)ローダーに入っているカードもあれば無造作にアルバムに入れてあるものもある。まあ、仕方ねえ。どうにでもなれって感じです。
1番大事にしていた超高額コレクション・・・どこに置いたのか完全に忘れてしまって部屋のどこかに埋もれている状態です(爆)火と水のない部屋においてあるのでまあ、大丈夫でしょう(苦笑)
その超高額コレクションの中にどんなカードが入っているのかがわからないってのが1番の悩みの種なんですけどねぇ~~~でも『牛川とこ』Auto&KISSは入れた気がする(爆)←俺っていったい?^^;
