バ菅が安倍首相を訴えるそうな




本日、安倍総理を名誉棄損で提訴しました。提訴に当たって発表した私のコメントを以下に掲載します。



  名誉棄損の訴えを起こすにあたって

   2013年7月16日 衆議院議員 菅直人



 今回ネット選挙が解禁されましたが、参院選挙期間中のネットを使った悪質な名誉棄損行為を放置できないと考えて提訴しました。



 訴状にありますように安倍晋三氏は2011年5月20日付のメールマガジンで「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題する記事を掲載し、私が何度もネット上で訂正と謝罪を求めたにもかかわらずそれを無視し、参院選の期間中に入った今日現在に至るまで、ネット上で掲載を続けています。内容は全くの虚偽の情報に基づき私の名誉を著しく傷つける中傷記事であるだけでなく、民主党と民主党政権に対しマイナスとなるイメージを植え付け、選挙の公平性をも損なうものです。



 安倍晋三氏は現職総理大臣として公平な選挙の実施に責任を持つ立場であり、記事内容が虚偽であることは明白であることから裁判の結果を持つまでもなく、直ちに誤りを認め、参院選挙期間内に記事の削除と謝罪を行うことを強く求めます。



 なお、総理経験者として現職総理を訴えることが適当かどうか。熟慮しました。その上で、安倍総理自身が当時すでに総理経験者であり、虚偽情報に基づいて私に対し総理の辞任まで要求していたことを考えて、あえて、提訴に踏み切りました。ご理解下さい。



             以上です。



 なお訴状や証拠についても出来るだけネット上に載せる予定です。



http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11573707126.html



へぇ~ では「事故調査委員会報告書」のキャプチャを見てみようか。



スミスのブログ



スミスのブログ


海水注入が必要だと認識しつつ


「危ないよね?ダメだよね?」


と駄々こねた結果 さらに事態を悪くした。


中止の言葉は出てこないが、現実的に中止させてるし


正確には「阻害した」


アンタやっぱり頭おかしい