スミスのブログ
クリックで大きく表示されます

閲覧注意w


テレビ朝日の報道ステーションにて金メダリストで今季復帰予定の「安藤美姫」さんが衝撃的な発言をしていた事が話題になっている。

なんと「4月に無事赤ちゃんを出産し、もう母になりました」とのこと。

あまりメディアに報じられることもなく妊娠・出産をしていた事が発覚。

突然の発表にネットでは動揺の色を隠せず騒然となっている。

なお今後も母としてフィギアスケートを続けるという。

お相手は現在のところ不明  

安藤美姫さんによる「4月に無事赤ちゃんを出産し、もう母になりました」発言は衝撃を与えた。これまでメディアはこの状況を一切報じておらず、本日7月1日突然の報告となった。

スポーツ紙もまさに寝耳に水といった情況のようだ。

今後もフィギアを続けソチを目指すと言うが、それ以前に相手はいったい誰なのだという疑問が沸いてきている。

ネットではかねてから噂となっていた「ニコライ・モロゾフ」が浮上しており「妊娠・出産の時期的(10か月前)にモロゾフの子ではないか」というコメントも見受けられる。とりあえずはフィギアを再開すると聞いてファンも人安心だがそれ以上に妊娠していたという話が衝撃過ぎて素直に祝福して良いのかどうかという空気になっている。

秒刊サンデー
http://www.yukawanet.com/archives/4487608.html


安藤美姫さんとニコライ・モロゾフ氏との関係と経緯のまとめはこちら

http://matome.naver.jp/odai/2129847747213337201


【6年にも及ぶ2人の付き合いは解消の方向へ】


安藤は「再契約を断られた後『6年前、美姫の振り付けをしたい、とお願いしてきたのはニコライのほうじゃない』と大泣きしたそうです。さらに『もう、死にたい』『つらくて苦しい』といったネガティブな言葉をツイッターに書き込んだり、周囲に漏らすようになりました」(フィギュア関係者)


( ̄□ ̄;)びっくりしたわw

いきなり極秘出産ですか~

ネットでは「強いね~」とか言ってるけど、

強く生きなきゃいけないのはこれからだから

シングルマザーになったのはしょうがないとしても賢い選択ではないだろう


ニコライは「美姫は特別」「結婚したかった」と言ってたらしいが、彼はロシア人だけあって口汚いし噓つきだ。


2009年10月16日、フランスでのエリック・ボンパール杯終了後

「今日、日本が韓国に負けたってこと、どう思う?」

「こんな試合を見にわざわざ日本から来るなんて、日本人ってバカだな」
「日本なんてあらゆることで負けてるじゃねえか。今日本に何があるよ。トヨタ?日産?ソニー?パナソニック?それだけじゃねえか。日本人が大嫌いなんだよ。もし出来るんだったら、東京も大阪も日本中をボタンひとつでヒロシマ・ナガサキみたいにしてやりてえよ。バカな国だな」

「うるせえ、てめえこそ部屋に戻ってマスターベーションでもしてろよ」

「外に出ろよ。歯を全部折ってやるから」 


探偵ファイルhttp://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/25_01/


ロシア人全てを知ってるわけじゃないが、これくらいは当たり前にいう民族だよ。 とはいえ相手がニコライ・モロゾフとは判明してないんだけどさ。

 

安藤美姫さんねぇ 名古屋出身・・・

また「名古屋人」で検索すると「名古屋人 頭おかしい」でヒットする根拠が出来上がるんだな。


まぁ、がんばれよ。 応援しないけど