新大久保のデモでもみ合い 8人逮捕

6月17日 2時1分

東京・新宿で、16日、在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返すデモを行うグループと反対するグループがもみ合いになり、双方の合わせて8人が暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。

東京・新宿区の新大久保では、在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を行うデモが繰り返されていて、16日も午後からおよそ200人が参加してデモが行われていました。
このデモを行っていたグループと反対するグループがもみ合いになり、デモを行っていたグループの東京・江戸川区の自称自営業、高田誠容疑者(41)ら4人と、反対するグループの横浜市中区の自称会社経営、清義明容疑者(46)ら4人の合わせて8人が、暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。
東京や大阪などでは同様のデモが繰り返されて反対するグループとの間で小競り合いが続いていて、東京では先月にも1人が逮捕されています

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130617/k10015346401000.html



スミスのブログ

キャプチャからなので多少画像が荒いのはご容赦を

向こう側がデモ。 手前側がシバキ隊?

道路を挟んで対立しているわけだけど、警官が見ている中でどうやって暴力沙汰を起こせるんだろうな?



デモの集合場所である区立大久保公園に向かう高田容疑者を清容疑者らが新宿駅近くで見つけたのを機に、トラブルになった。高田容疑者は「つばをかけるつもりはなかった」、清容疑者は「つばをかけられなければやらなかった」と供述しているという。同署によると、他の6人も相手グループの参加者をビニール傘で頭を殴ったり、顔面を殴ったりしたといい、うち1人は容疑を認めているが、5人は否認か黙秘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000002-maiall-soci


この件でTwitter引退発言を出していた”3頭身”ことノイエホイエは

noiehoie@noiehoie 6月16日

論評しろ。画面の向こうの出来事だと思え。どっちもどっちと笑っていろ。しかしお前らと違い、現場でヘイトと戦い、泣いてる人に寄り添い、傷ついた人を抱き寄せる人がいる。そういう人たちは、お前らに負けない。そういう人たちがヘイトを乗り越え新しい時代を切り開いていく。


(自分に)酔っていた

この男と何度か絡んだことがあったのだが、本当に在日韓国人への差別を無くそうとか、考えていない様子。

どんな人物かはコチラでhttp://twilog.org/noiehoie


まぁ己の信じる道を行くがよい。

修羅の道だろうが、棘の道だろうがアホの将来なんか知ったことではないけどな。


在特会もお説教喰らって今後のデモのやり方とか教わったはずだろうし、警察や公安も在特会内部の問題を把握できただろう。



後の始末は”鬼”にやってもらうとしましょうか。