内閣官房参与・飯島勲氏の話

「内閣官房参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」
「新聞は六大新聞各紙一部ずつしかとっていないし、週刊誌もなかった。」
「次官、局長がバンバン来てるのにお茶が出ない。飲み物が自己負担になってた。」
「名刺は100枚以上は自己負担」
「官房長官の秘書官に車が付かず、バス・電車・地下鉄で通勤してた。」

「一番危険だと思ったのは、官邸に出入りできる人間が増えたこと」
「1000人近くカードを発行しているので、すべ内閣官房参与・飯島勲氏の話

「内閣官房参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」
「新聞は六大新聞各紙一部ずつしかとっていないし、週刊誌もなかった。」
「次官、局長がバンバン来てるのにお茶が出ない。飲み物が自己負担になってた。」
「名刺は100枚以上は自己負担」
「官房長官の秘書官に車が付かず、バス・電車・地下鉄で通勤してた。」

「一番危険だと思ったのは、官邸に出入りできる人間が増えたこと」
「1000人近くカードを発行しているので、すべての人を調べてみたら、
左翼的な人が80人、前科のあるものもいた」



委員会メンバー「民主党政権が変えたんですよね」

「そう。これでは情報が外部に漏れる可能性がある。危険だ」
「このままでは官邸機能はおろか、国家が崩壊する!」

ソース:たかじんのそこまで言って委員会
(6:50~)
保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/22226862.html

また飯田氏は「国家の非常事態の時に官房長官が
『いま電車なんで後で』なんて言えますか?」と憤慨していた。
いかにして民主党が素人以下の無能集団であり国壊議員であったかが分かる。
いまだにマスゴミは「自民時代に戻していいのか?」とほざいているが、
民主党に比べりゃ雲泥の差だろう。

動画を見て思ったが、辛坊と勝谷の手のひら返しは何だ(冷笑
選挙前はあれだけ安倍さんを叩いておきながら
退席の際には両手で握手してやがんの。
芯がないんだな、こういう連中は。

そういや勝谷はこんなこと言ってたなー






「(中略)下野してボロボロ崩れていってそれなのに、まだあんな狸みたいな置物みたいな奴らが出てきて重鎮とか言っているような、そんな政党と心中したかったわけですか?いいですよ別に。
じゃあもう一回政権交代して心中してください。そしたら僕もうこの国出ますから。 」



どうぞ どうぞw