あゆの離婚の次は、若槻千夏ちゃんの結婚ばなし。


若槻千夏が電撃結婚!妊娠5カ月 お相手は年上一般人




スミスのブログ



タレントの若槻千夏が17日、一般人の男性と結婚したことを発表した。現在妊娠5カ月で、出産予定日は6月という。

 若槻は自身のブログで、男性とは3年前に知り合い、交際1年3カ月での

ゴールインとなったことを明かし、

「私のお腹には赤ちゃんも居ます。一人の女性として本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく、今は全て頑張って行く次第だと思っています。毎度毎度お騒がせしてしまう私ですが…今後共宜しくおねがいします」

とつづった。
http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-11137796733.html?frm_src=thumb_module





また、ファンからの質問に対して、



944.結婚して変わりましたか?

本日入籍し
私は婚姻届けを出しに行けなかったので
実感は...まだ無いんです。

947.旦那様はどんな方ですか?

無口な働き者です。



949.デキ婚…と言われる事どう思っていますか?

報告の時点で私からも少しお話しましたが
私自身もこれが良かったとは思っていません。
事務所の1番上の先輩として反省もしています。
しかし今私が出来る事は
反省だけではなく授かった命を大切にする事と
若槻千夏として母親として一生懸命成長していく事だと
勝手ながら思っています

と、答えている。 

http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-11138704683.html#main





とにかく、(*゚∀゚)=3千夏ちゃんおめでとう!

幸せそうな顔してるなぁ。

しかし、去年後半から芸能界が慌ただしい。 他にも、


若槻千夏、結婚NG?事務所社長に「ゆうこりんがするから今年はダメって」
加護亜依、44歳男性とデキ婚 ブログで報告
倖田來未「自分の口から話したかった」」涙ぐみ妊娠8週目をファンに報告


安めぐみ&東MAX、婚姻届提出へ

小倉優子 結婚発表 カレは「優しさのかたまりって感じ」

ほしのあきと三浦皇成が結婚「温かい家庭を」



震災のあった直後、なぜかは知らないが結婚を急ぐ女性が増えたなんてニュースを見たことがあるけど、ちょっとなぁ・・・

事情はさておき、妊娠してから結婚というのも考え物。

もちろん、幸せがずっと続くように願ってはいるよ。

ただデキ婚ってあんまり長続きしないってイメージがあるからさ。



スミスのブログ

スミスのブログ


スミスのブログ

若槻千夏 画像集

http://matome.naver.jp/odai/2129716456981479401







昔は「子は鎹(かすがい)」といって、夫婦仲が多少悪くても子供がいれば何とかうまくいく。というコトワザがあったけど、いまじゃ死語だ。



愛があれば大丈夫!なのは歌詞や小説の中だけ。

こんなこと書けば「やっぱお金だよねw」という人が出てくるけど、それも甘い。

その時お金があっても、いつまで続くかわからないんだぜww

好き、好きだけでは他が見えなくなるし、お金目当てでも長続きしない。



人生に特別な相手が現れて自分が満たされたと感じる、というのは非常にロマンティックだ。だが、人間関係の目的は相手に満たしてもらうことではなく、

本当の自分という存在をまるごと分かち合う相手を持つことだ。


生まれも育ちも世代も違う相手なら、簡単に納得できないのは当然。

だが、相手の言動・価値観を理解しようと努力することはできる。



相手を自分の思い通りに変えることはできない。

でも、自分の受け止め方を変えることはできる。



愛情とは好きという感情だけできてるわけじゃない。

許すこと、支えること、自由な選択を与えること、それら全て含めて愛情。





若槻千夏さん、そして皆さんも、どうかお幸せに。