ばんわ。

では統一教会の正体・・・の前にw 彼らの実態を軽く。

統一教会

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A

バカバカしくなるほど長い。そして胡散臭い。

※写真を載せようとしたら見事に弾かれやんの┐(´ー`)┌

え~と、なになに_______

「悪の本体である天使長ルーシェルがこれまでの罪を認め、神と「真の父母」文鮮明と人類に謝罪したという話や、霊界のイエス・キリスト、釈迦 マホメット 孔子 の四大聖人を初め、キリスト教、儒教 仏教 イスラム教 ヒンドゥー教 の聖徒たちのみならず、マルクス のような思想家、レーニン スターリン ヒットラー などの独裁者たちまで、文鮮明をメシアとして受け入れ、絶対的に従って行くことを決意しているというの霊界からの報告などがなされている」 


(゚Д゚)ハァ? ヴァァカじゃねっ?!

んで、統一教会の目玉といえば 合同結婚式。

では合同結婚式~夫婦生活までを ざっと書いて行こうか。


入信すると教団所有のアパートに住み込み_______

日々お父様w(文鮮明)へ感謝の祈祷をし-の、勧誘活動をし―の

「祝福研修会」に参加して洗脳され―の、

教団によって結婚相手を勝手に決められて______

韓国・ソウルで合同結婚式に参加する。

ここまで120万円を支払う(20年前でこれだから今なら200万位?)


次の日には蕩減棒の儀式でお尻を おもいっきり!!3回叩かれ_____

帰国後は他の信者の監視を受けつつ______

「家庭研修会」に参加させられ、三日儀式をやらせられる。


お父様wお母様w(文鮮明夫婦)の写真の前で________

女性上位、男性上位でセクロスさせられるwww

このときには避妊はしない(強制受胎じゃねーか!)


子供ができれば、お父様w(だんだん嫌になってきた)から名前を授かり_____

収入の3/10 (10分の3)の献金を教団に捧げ_________

参加費100万円もする修練会に参加し________

これ以外にも何かと理由をつけて献金をせがまれ_________

永遠に、信者のままで搾取され続ける。



これ、なんて地獄? (・ー・)


で、だ。

日本から集められたカネはどこへ送られるか_________

それは韓国と、ラスベガスだ。

マチガイじゃないよギャンブルの街、アメリカのラスベガスだ。

本部でもあるの?いやお父様w文鮮明が遊ぶカネだ。


「堕落した者を救わねばならぬから自ら実践している。ラスベガスのような

悪い場所に行くことでその土地が清くなり、奇跡のような神の摂理がはじまる」


だとよ━━━━━━━━ッ!!!! ( ゚д゚)、ペッ



で、幾ら送ったのかって?

2000年に日本から韓国に送金された金額だけで194億円!

04年には669億円!年平均だと570億円!

総額で約4、900億円!!

(文春9/8号




在日朝鮮人、在日韓国人の生活保護なんて霞む金額だ!

どうするよ、在日の皆さん? いくら日本人ザマー<丶`∀´>

の教育を受けていたとしても、詐欺行為で同胞民族の文鮮明がこんだけ

稼いでいるんだぜwww悔しくないのかい?


統一教会の悪事はコレだけじゃない。

韓国国内でも冬季オリンピックに絡む土地転がしやリゾート開発の投資もふくめると・・・なんと2兆7千億円だ!!


こんだけカネがあれば骨肉の争いに発展するのは確実で

文鮮明夫妻と3人の息子達の間で後継者は誰か?で揉めているらしい。

お母様wは新たにアメリカに財団を作ったが、韓国警察はこれを所得隠しの違法行為とみなして捜査開始した。


世界をまたにかけてこれだけ宗教を利用した詐欺が

よくもまぁ続いたものだと感じている人もいるだろう。

次回は、駄菓子菓子氏から そこらへんを解説してもらいますか。


つづく