こんにちはー 日曜日だねぇ 「 もしもし、わたし月曜日。いま玄関の前なの♪ 」 


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

高岡クンの騒動からはや1週間が経過した。

その間にめまぐるしく事態が発展した。


まずはロンドンブーツ1号 田村 淳氏

田村淳
じゃあ見ないと言う選択で良くない? 何でも否定するのがカッコ良いスタンスは俺には理解できないRT @kobory_※※ それは表向きのスタンス。実情はブームが来てるんじゃなくてブームを作り上げてゴリ押ししてる、しかも気持ち悪いくらい異常に。?7月30日


この一言をきっかけに彼のtwitterは炎上する。
相変わらずのチャラい口調で返答する姿勢に、高岡支持者はムカつき更に炎上。  オレもどういう反応が返ってくるのか楽しみでつぶやいてみた。