こんにちは

ta-kunさんからのコメントを参考に在日朝朝鮮人、在日韓国人について

自分の知りうることを書きます。


第二次世界大戦以前より 朝鮮人は日本にいた。

あまり仲は良くなかったけどね。

大戦後 GHQによって工業、農業だけでなく政府としての機能、国防や地域の安全さえ奪われた。この混乱に乗じて朝鮮軍が日本に侵攻し、

GHQが日本軍から押収した武器を入手し勝手に進駐軍を作った。

その本部となったのが現在の【朝鮮総連】だ。

この武器で全国の農家や倉庫を襲撃し、奪った食料や物資を各駅前の闇市で売りさばいて得た収益でパチンコ店を作った。

初期のパチンコ経営者の殆どが韓国籍ではなく朝鮮籍なのはこの理由だ。

なぜGHQが見逃していたのかと云えば、朝鮮人の残虐性を利用して統制の手間を省きたかったからだ。

マスコミも同じ理屈で マッカーサーがマスコミの情報拡散能力を利用し

「第3の勢力」として日本の国力を抑制していたんだ。


1950年(昭和25年)に朝鮮戦争が勃発。多くの朝鮮人、韓国人が戦争難民として日本に密入国を図る。

※「戦争難民」という位置づけが在日韓国人と日本の関係を複雑にしている。

そしてかれら朝鮮人たちは【独自のコミュニティ(集落)】を形成し 

日本人との融和を拒んで現在でもその名残が全国各地に色濃く残っている。

朝鮮戦争勃発で日本は米軍に供給する物資を生産し特需を得ることとなり、昭和の高度成長期へ突入する。

それは東京オリンピック開催でさらに加速していった。

高度成長自体は素晴らしい効果を生み出したが、富める者が出るということは同時に貧しい者を生み出すことになる。 

都市部以外の農村部では成長期当時でも戦前と変わらない生活をおくっており、いわばこの貧富の差が 【部落解放同盟】 を生み出すこととなる。

脱線?いや在日韓国人の話だよ。

【部落解放同盟】と【総連・民潭】は以前、水面下で手を組んでいたんだ。


ところで、全ての在日韓国人がパチンコ利権にあやかれた訳ではない。

なかには 望まぬとも日本人が嫌がる、忌み嫌う仕事に就く者もいた。

それが食肉関係(牛や豚、鶏などの解体)や廃棄物処理業者なんだ。

韓国というと「焼肉」のイメージがあると思うが、あれは「焼肉は韓国料理」

なのではなく食肉関係のつながりで「 焼肉 」へ辿りついただけなんだ。


いわゆる【在日韓国人社会にも貧富の差があった】わけだ。

パチンコ店、サラ金などの悪徳経営で裕福に暮らし、

韓国人・韓国籍でいることに(歪んだ)プライドを持ち続ける者もいれば、

忌み嫌われる仕事に就きながら(徐々にではあるが)日本になじみ、

長い時間をかけて日本に帰化・同化していった者もいる。


 池田大作ことチョン・テサクは創価学会を乗っ取り(創始者ではないんだよ)

宗教の名の下に日本人をコントロール、お布施の名目でカネを蓄えていった。

パチンコ、サラ金、宗教etc.それらのカネは朝鮮学校へ流れ

嘘と捏造で塗り固められた歴史を子供達に伝えていった・・・・

 【不当な差別】という”錦の旗”を掲げ国や企業を脅し、

その企業に同族を送り込んで侵食していった。一番よい例がTBSだ。

昭和30年代に「差別的発言は許さない!謝罪と賠償を要求する!」と言い掛かりをつけ【在日朝鮮人採用枠】を設けさせ乗っ取っり、これに目をつけた韓国政府が国をあげて加担。

事実、TBS、テレビ朝日、フジなどのTV局内や大手新聞社に韓国のマスコミが常駐している


■□■□■□■□■□


Ta-kunさんの疑問に的確な答えを出せたかどうか判らないが

反日教育を受けた韓国籍の人間と、

融和を図った韓国系日本人との2極化

現在の在日韓国人の社会だとオレは判断している。

いろいろ調べてみると在日韓国人の半数は自分が韓国籍だったことも知らず

日本の友人に囲まれ、日本人として生活している人が多い。

彼らの声はこうだ。

「参政権問題なと関わりたくない。歴史問題とか関係ない。」

「民潭とか総連とか同族だとか 近寄らないで欲しい。」

「静かに穏やかに暮らしたいだけだ」


だから日本人の敵は 在日韓国人・帰化人という単純な話ではないんだ。


・反日教育をうけた在日韓国人と影響された者達

・「マルクス主義が日本のため」と夢見ている左翼

・ユスリ、タカリの部落解放同盟&同和

・国家解体を教育現場から行う日教組

・これらすべてを利用し国策で侵略に取り組む中国・韓国政府

・洗脳状態の日本人


カオス過ぎてどれから手をつけていいのか判らない状態でもある。


それでも日本は良い方向に向っていると思う。

ケイタイの普及でどこにいてもマスコミ以外の情報を入手できるようになり

SNSの発達で 相互に意見交換できるようになった。

民主党がマスコミ内の工作員達と組んで嘘を垂れ流しても、国民を騙し続けることは出来なかった。 韓流ブームだと報道しても それが韓国政府の国策であることを知ることができた。

【知る】という事はそれだけで武器になる。


2012年には韓国籍に対して徴兵が実施される。

そのせいで連中は参政権を欲しがっているが断固反対だ。

在日韓国人はいままでの流れを変えることもできた。

内側から情報を発信して警鐘を鳴らすことも出来た。

日本国旗を燃やすことも天皇陛下を日王と蔑むことも防げた。

でも、やらなかった。

だからオレも在日韓国人に対して何もしない。在日韓国人に対してこれ以上の

理解も、同情も、攻撃も、弁護も、擁護もしない。 

ただ、日本のために行動する。