大相撲は日本の国技? ブログネタ:大相撲は日本の国技? 参加中

私は思う! 派!

本文はここから



大相撲は日本の国技?
  • 思う!
  • 思わない!
  • よくわからない!

気になる投票結果は!?

思うよっ!思ってるよ!

そもそも、この話題を出すところが怪しい。

運営に聴きたいのだーがー(若本)

相撲を国技と認めたくないんだ?

オレにはそう聞こえるね。 まぁ最近の角界(相撲界)は不祥事ばかりが続いて

国技ってことに懐疑的になるのはわかるけどさ。

では、こんな話はどうかな?


■□■□■□■□■□



スミスのブログ

さてさて、また話題が変わって大相撲のgdgdと敷島の闇の話になるニダ。
 ついったでも呟いたニダが、この大相撲のgdgdは敷島の闇を敷島の手に取り戻すための大掃除の一つニダ。
 そしてこれに至る流れを面白い小話として聞かされたニダ。

そもそもの発端は目がちょっと逝っちゃった貴が

理事に就任したことが発端と呟いたニダが、

この貴はとにかく超が付くほど真面目で融通がきかない御人ニダ。
 角界でも数えるほども居ない注射をしたことのない親方は、当然の事ながら角界の大掃除に繰り出したニダ。
http://ashcat9999.blog84.fc2.com/

■□■□■□■□■□


おわかりいただけただろうか?

(いい加減な情報じゃないことは保証するよ)

わかんない?時には自分で調べてみるのも大事なのだよ

フォフォフォ ( ̄▽+ ̄*)