スミス・・・でございます  m(_ _ )m


はじめに、いつも支え応援して下さっている皆様


ブログを愛して下さっている皆様


そして、各関係者の皆様に 大変なご迷惑と ご心配を おかけいたしました。


誠に申し訳 ありません。


深く 反省いたしております m(_ _ )m

スミスのブログ


前回の「ラブストーリーだと!?」のラストで


「二度と帰ってくるな!」 という不適切な発言をした事を深く反省するとともに、


いわゆる『 創ってしまった 』 事についてお詫びいたします。


98%は事実なのでございますが、最後に「帰ってくるな」とは発していないのであります。


しかしながら・・・全くの嘘なのかといえばそうではありません。


あれはいわば ”私のこころの叫び”と申しましょうか。


実際には J子がエレベータに乗り込み、僕はそれを見送りました。


扉が閉まるその瞬間、すこし微笑んで 「じゃぁ、またね~」 ここまでは事実でございます。


彼女を乗せたエレベータが下へ向って行く間、僕はただ呆然としていました。


そしてポツリとつぶやいたのです。


「 戻ってくるんかい・・・がっくり


それは、彼女の強がりだったかもしれませんし、つい いつもの癖が出てしまっただけかもしれません。


問題は わたくしが人格を疑われるような発言をしたことにより皆様に


不愉快な感情を抱かせてしまって事でございます。


深く 反省いたしております。m(_ _ )m



はい? J子との関係でございますか?


「 記憶にございません 」