突然ではありますが、「彼女らしき女性」と別れて?きました。


?と書いたのは、向こうは彼氏と思っていた・・らしいです。


なんというか自分でもハッキリしない存在だった。


向こうは 「愛してる」とか 「好き」とか言っては いるものの、それ以上の進展はないわけで。


なんかねーこのまま関係を続けても意味ないじゃんという気持ちが強くて。


「会いたいなー」


なんて言ってきたけど、車を走らせながらいままでの事を振り返って考えた。


何度もケイタイに着信があって、いま何処?とか聞いてくるうちに


「この関係に ”結果” はあるのかな?」


と疑問に思えて、つい言葉に出てしまったのですよ。


「俺達って、友達以上恋人未満だよな・・・もう、会うのやめない?」


まぁ情だけじゃ、関係は維持できませんからねー。  向こうは


「好きだよ・・でも結婚なんてしたくない」


べつに結婚を迫ったわけじゃないんだがwww(笑)


なんかこの言葉を聞かされる度に、気持ちが萎えていったんだよねー。


親なし、兄弟なし、親戚なしの天涯孤独の身の上ですから、


家族ってものに憧れを抱いてはいるけど、相手の気持ちを考えず結婚を迫るほどバカじゃないです。


たださ、あからさまに否定してくるとねぇ・・・「そこまでの気持ちはないんだ」ってなる。


ん~ 残念な結果にはなってしまったけど最後にはお互い


「 元気でね 」


で終わりましたから サッパリしていいかな。


雑誌で 『結婚できない男』 という記事を読むたび


『 総じて プライドが高い 』と書いてある。


そうなのかねぇ 俺はプライドが高いのか? 問題があるのはオレだけか?


まぁいいや。


生きてりゃ そのうち良い事もあるでしょ。