今週から帰宅が早くなったスミスです。


仕事が早く終わるようになったため、やっと病院に行くことができました。


自動車産業の街なんで外国人が多いのは仕方ないとしても、


待合室の全員が南米系ってどうよ。


しかも相変わらずうるさいし。


「おもちゃで遊んでる5人くらいのチビちゃん達が騒がしいのは仕様としてだ、


大人4人のお前たちまでうるさいのは迷惑だ。ってオイ!全員家族かよッ!」


と、いうツッコミをいれながら週刊誌を読んでいた。


こういう場所ではあちこちチラ見をしてはいけないのが大人のたしなみ。


『相変わらず灰谷は狂ってるなぁ・・中国国民は実は冷めてる?印象操作じゃないのか?』


2ちゃんで培った斜め読みがスミスのスキルです。


すると目の前をだれかが横切った。


カッ カッ カッ とヒールの音。


ん?顔をあげると凄くスタイルのいい女性の姿が。


後ろ姿だけで日本人じゃないと解った。間違いなくラテン系の体つきだが、


他のブラジリアン(♀)と明らかに違うのはお尻から太ももにかけて。


街で見かける象みたいな尻じゃなく、まさにモデルのような引き締まったヒップ。


文字で書くとやーらしー表現になるが、女性でもため息がでるようなスタイルだった。


「でもな~あちらさんは劣化が激しいからなぁ」


横顔がチラっと見えたが、結構美人!オパーイもかなりある。


「モデルかな~?」 「スミスさ~ん」


あ、呼ばれました。 幻想の世界から一気に現実世界へ。


「来週月曜日にまたいらしてください。」


薬をもらい会計を済ませ車に乗り込む際、窓の外から待合室のさっきのモデル体型さんの顔がはっきり見えた。


!!!すげー美人!!ッパない!


例えていうなら、リブ・タイラーとアン・ハサウェイを足して2で割った感じ。

スミスのブログ

いや、もっと日本人好みに寄ったラテン系仲間由紀恵!


とにかく綺麗だったww ( ̄▽+ ̄*)


イタリア~ンな男なら迷わず声をかけるのだろうが、


残念ながら北方系モンゴロイドのオレにはそんなスキルもなきゃ、オプションもない。


来週の月曜日に再び逢えたら声かけてみようかな。 あたって砕けろ。


とはいえ再び逢える可能性はBIGに当選するより低いだろうし、過去に散々砕けたオレのハートはena


カルビーのポテチより脆い orz


いいもの見たな~と自分を納得させて、松屋で夕食。 そこでもまた外人さんがいた。


まぁ見事な力士っぷりww(♀)


「 やっぱり外人さんといえば、これだよねwww 」


日本女性の皆さん、もっと自分の体型に自信をもっていいんです!


外人さんのほうがスタイルいいなんてモデルだけの話ですから。