今日UPされた 松本さゆきちゃん(グラビアアイドル)の記事

http://ameblo.jp/sayuki-blog/


スミスのブログ

衝動買いでスニーカーを買ったそうな


ほんと靴ってサイズが5㎜違うだけでえらい履き心地が違うし


よく売れるサイズなんか無くて当たり前。だから


出会ったその時が勝負!なんてことあるよねー デザインしかり。


とくに女性はおしゃれに気を遣うし


見られてる!?(同性から)って意識が働くもんね


男性の場合機能重視で選ぶ人が多いから


衝動買いはあんましないんじゃないかな(マニアは除く)


スミスはどこで買うか?


ワークマンですが、なにか?(`・ω・´)




でスミスが現在、欲しくて欲しくてたまらないモノ、それは


自転車


色々候補はあるけど条件は


1、フロントサスつき


2、当然アルミフレーム


3、ハードテール(一般的なヤツ)


4、重量12kg未満(ないんだよねー)


5、手ごろな値段(高価だと盗まれた時に凹むから)



スミスのブログ

ご存知ジャイアント でも14kgだから却下

http://www.giant.co.jp/giant10/index.php


スミスのブログ
イタリアの名門 ビアンキ う~ん110,000円かぁ・・・

http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/index.html


スミスのブログ
ブリジストン オルディナ

http://www.bscycle.co.jp/

日本の道を知り尽くした国内メーカーの雄

14kgと重いが、国産で なによりフレームが・・美しい。

7万から9万位(市場価格はもっと安い)


クロスバイクはもっと軽く値段もピンキリで


メーカーも世界規模から個人製作まで様々。


このまえ自転車量販店に覗きにいったら、思わず衝動買いしそうになった。


グッっと踏みとどまったが・・・・


ああっ!欲しいったらありゃしない!


皆さんは何か 「いま、欲しくてタマンネー」的なモノってあります?