スミスが今度引っ越す部屋です

内側から撮影

キッチンというより手洗い場だね。 めちゃ小さい

奥に見える白い出っ張りは洗濯機用の台座

スミスのブログ-100323_1906~01.jpg


右から

ホームセキュリティ

お風呂の温度調節&湯張り

照明のコントローラ

スミスのブログ-100323_1907~01.jpg


ユニットのバス&トイレ

友達は「えぇ~? いやだwww」

と、言ってたけど掃除がしやすいのでスミスは嫌いじゃない

でもトイレットペーパーが湿気るのはヤだな~

ウォシュレット購入計画中 もう必需品だよね~

スミスのブログ-100323_1908~01.jpg

所詮ワンルーム 広さを期待しちゃいけないわな

スミスのブログ-100323_1911~01.jpg

でもぉ~新築でぇ~セキュリティばっちりだしぃ~キャハハ

お向かいは警察署!パトカー 24時間 365日のガードマンつき!

不審者を見張ってるけど、スミスも見張られてます・・がっくり

スーパー近い!コンビニ近い!

おまけに、会社にも近いwww


事務所 「なんかあったら、呼ぶから。 すぐ!行くから。」





いえ、来ないでください (´・ω・`)