バレンタイン・デー明けの月曜日

空き時間に 携帯からブログをチェックすると

メッセ-ジが・・・・ 


「 誰からだろう? 」


某有名美人漫画家 兼イラストレーターの読者様から


>>ハッピーバレンタイン (´∀`)♪

あれ~(・_・ 三・_・)
スミスさんからの逆チョコ、まだ私の手元に届いておりませんが?」


     ビックリ
え゛!  あびゃばべば!!(訳 あー、やべー、やっちまったよ)


お昼休憩に急ぎプレゼント(チョコ)を送りました



ふう・・





17:00再びブログをチェックすると

某美人漫画家さんからのメッセージ&プレゼントが・・・






>>ぎゃ~<div>本当に下さるとは!(^▽^;)</div><div>

  ↑         ↑




・・・・・・・・・





釣られたよ・・・ 盛大にさ・・・ orz



女なんて、女なんてぇぇ ・°・(ノД`)・°・うわ~ん








某美人漫画家先生 なにげに小悪魔でした

「 女性はみんな女優 」 といいますが



いったい、どれだけの男を狂わせてきたのでしょうか




でも、


>>ありがとうございます!うれしかったです!</div>


喜んでもらえたみたいだから これでおk!!




注、先生ネタにしちゃって ゴメンね 

  プレゼント マジ うれしかったです

  「 美大デビュー」予約しますた たのしみす