もうすぐバレンタイン・デーです


スミスとしては義理とか本命とか関係なく

気軽にもらえて、気軽にたべれる

ロッテのガーナチョコがいいです(ロッテ、宣伝したぞ なんかくれ)


しかし、そんなスミスにも どーしても食べたい

チョコがある  それは・・・


「安達君(仮名)のバレンタイン・チョコレート」


いいえ ゲイじゃありません 菓子職人でもないです


高校でスミスの前の席だった安達君(仮名)


授業前にバレンタインについて語る2人





スミス 以下ス  「 バレンタインだねぇ 」


安達君(仮名) 以下安  「 だな 」


ス 「 おまえ、もらえんじゃね? マジで 」


安 「 あ~? んなわきゃねーwwww 」


ス 「 もし、来たらどーするよ? 」


安 「 そんときゃ 半分やるよ 」


ス 「!! ・・・・ほ・ん・と・う・だ・な  ニヤリ(`∀´) 」


と、次の瞬間!






「 あの~・・・安達先輩(仮名)いますか? 」

と2人の女子       モジモジ (・・;)



スミスの人生の中でこれほどまでに

タイミングのいい 経験はない

まさに ” 神がかり ” 見えざる動かし手


ちょっとだけ カッコつけて受け取る安達君(仮名)

席に 戻ってきた



ス 「 よかったじゃん ニタニタ (・∀・) 」


安 「・・・・・(・ω・) ジーッと チョコを見つめる安達君(仮名) 」


ス 「・・・・・(・∀・) 黙って掌をだすスミス 」


安 「 ! なによ!? 」


ス 「 !おいおいwww 半分くれるって言ったじゃん!?」


安 「 ・・・・・・・・・・・やだ・・・」


ス 「 約束は や・く・そ・く だよ安達君(仮名) 」


ス 「 さぁ 半分 よこしたまへ 」


ス 「さぁ、さぁ!・・・・こら!よこせ!(笑 」


安 「 うあぁーーーん ヤダァー°・(ノД`)・°・」


チョコを抱え 教室を飛び出してゆく安達君(仮名)

ドップラー効果で声が小さくなってゆく・・・

さすが 野球部 。



そこまで必死にならんでも・・・・どんだけ嬉しかったんだよ





で・も・ね 安達君(仮名)、 約束はやくそくだよ

さあ、大人になったいまこそが 契約を果たす時だ!


「安達ぃィー!!(仮名)

そのチョコをよこせぇー!!!」

         by草薙素子



安達君(仮名)連絡をお待ちいたしております

                 

                  by スミス