22日 夜 「 また 来ますね 」 と言った 三浦按人は


結局 来なかった    「 ん~限界 」   就寝・・・






一度 目が覚めたのは 朝 8:30




「 今日は まだ余裕が あるから あと30分・・・・・ 」


甘かった

再び 目が覚めたのは 11:00


「 はうあッ!? がーんびっくり !!!


スクランブル! 車に飛び乗り すぐに、




警備員さん徐行  『 通行止め 迂回して下さい 



んだとー 泣怒り



信号赤  で、 また、  パトカー そして赤、 ・・・・






タイムカードを押して


「 大丈夫! 有料道路を使えば! ほんの少しだけ スピ-ドを・・・ 」


 

 ・・・・・出せなかった 



白バイさん  おつかれさまでーす  (-""-;) チッ



センター到着!


俺「 おはよー今日の荷・・・」  担当「ちょっと待ってて、23と25の・・





5分経過・・・





大胆かつ慎重に荷物を積み込み 出発


高速を降り 峠道へ



絶妙なスリップアングルとアクセルワーク


鮮やかなドリフト走行で コーナーをクリア


さすがだぜ 頼れる相棒




日野レンジャー




おかげで 予定より 早く着いたぜ


ふっ・・・フッ  サーキット通いの俺に  峠道は優しすぎたな


まぁ 腕が上がったのは カメラカメラ  だけだったがね





さぁ これで今日の仕事は終わり だが、



 ただいま までが 遠足です 』



慎重に帰りましょう 






朝から何も食べてないと さすがにつらい


○き屋 へピットイン


「 すいませーん (・ω・)b  ハンバーグカレー並 と、サラダセットで。 」




・・・3分経過


「 すいません、 ハンバーグが 売り切れで・・・ ムムム 汗


「 ・・・ 」



 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もう、どうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚








明日はひきこもってやる