「 嫁のメシがまずい 」とは・・・

国内の某巨大掲示板にたてられたスレッドで

味オンチ、料理オンチの奥様と結婚した男たちの 溜まり場 。



お借りしたのは 「 嫁のメシがまずい まとめ 」様
http://sabacurry.wiki.fc2.com/

管理人さんが時間と手間をかけて選びぬいたコメントの数々


紹介するのは その中でもとくに面白いと感じたタイトル




  【隠しきれない】嫁のメシがまずい15皿目【隠し味】
            ↓
       【隠しきれない】【隠し味】

  ” 嫁のメシがまずい ”は省略



     【普通がいいんだ】【俺たちは】

     【嫁の居ぬ間に】【自炊ウマー】

     【酢的な奥様】【食えん惨ご飯】

     【一手間かけて】【愛欠けて】

     【食べるも地獄】【飲むも地獄】

     【メロン雑炊】【パインご飯】

     【メシの因果が】【子にむごい】

     【冬に滴る】【脂汗】

     【体を張って】【命削って】

     【手抜きのつもりが】【一番のウマメシ】

     【アレンジ・チャレンジ】【大惨事】

     【天高く】【俺痩せる秋】

     【俺たち】【マーライオン】

     【地震・雷】【家事・食事】

     【発酵?】【腐敗?】

     【マズメシ憎んで】【嫁を憎まず】

     【それでも俺は】【愛してる】


ここに紹介したのは ほんの ほんの ごく一部

詳しくは「嫁のメシがまずい 」http://sabacurry.wiki.fc2.com/

または 「 まとめ (旧)」http://sabacurry.blog104.fc2.com/


オイラ的には メシマズ女性に あった事はありません

あ、ひとり居たなぁ

俺「 得意な料理ってある? 」

A子「 ラーメン! 」

俺(もしかして・・でも)「 スープから~とかぁ  野菜たっぷりの味噌r・・」

A子「 ん~ん、何もいれないよ~ シンプルなのがいいよね

   安心して ”袋もの” だから 」


そういう 問題ジャナイ