おはようございます スミス です


1月9日 大安 です     そして昨日は仏滅


ほんと仏のいない日でした 


簡単に説明すると


イラッ として ムカッ。 我慢したけどネ


冷静さを欠き ミスった


センターで荷台を見たら・・・ 何かある!

 

「 !? アハッ ( ̄∇ ̄+)


・・・忘れてらー あはは は は ・・・ orz  」



ええ 行きました自分の車で 往復130km


深夜10:00に・・・


スミス 責任感のある男です




「 終わったァ ピグ したかったナ


 ブルッ(生理現象) 寒びぃぃぃ  何度? 


 マイナス2℃!? だからこんなに ちいs・・

               ・

               ・                           

       そのまましばらく お待ちください    

               ・

               ・

 

ふと 見上げると きれいな星空が


     スミスのブログ

  いつもの 脳内イメージ


「 おお 空に近いと こんなに綺麗なのか・・・・ 」



家に着いたのは 午前0:00


駐車場から見上げた夜空は くすんでた


なんか ガーゼ越し に見てる感じ


「 やっぱ ちがうな 」


それでも 深夜の住宅街は 独特の雰囲気


   
     スミスのブログ



決して 無駄ではなかった 深夜の配達





ところで



○○工業様  ほんとうにすいませんでしたー orz