ピグをはじめて はや5日が過ぎました


前にも 外国の方の話題に ふれましたが  昨日は格別でした


なにが格別かって



スミスのブログ-    ねぇねぇドイツ、ドイツぅ


ドイツっスよ、 ドイツ!  From ドイツ! ドイツから! しかも生! 


「 オネーさーん 生中ふたつねー おまえ何のむ? 」 じゃないんだ!


お名前は 「 電車男 」 さん


スミスのブログ


多分 こんな人 ( 脳内イメージ )  ・・・・・・・・・・・・


え? レオ様じゃねーかって?  


だぁーってぇ しょーがねぇーじゃんよぉ これしかな (ry



レオ様命の方 サーセン m(_ _ )m


でもね”  無関係って わけでもないんですよ


レオ君の お父様がアメリカ人 お母様がドイツ系 とのことです ( Wiki )


そーいえば どことなく西欧の香りがしますね



さて その 「 電車男 」 さんなんですが、 日本語ペラペラ!


初めは ネタ? と思ったんですが 違うんです


「 hajimemasite "densha-otoko" desu yorosiku 」  ってな具合に 


変換なしに すらすらと



しかも 日本人の おれより はえーでやんの     負けました  ”orz



詳しく説明したいんだけど 



プライバシーとか 個人情報なんてのが あるからさ



奥さんが大和撫子つーことで 許してほしい



えェwww?知りたいィwww ”o(^▽^)o”   って人は



” 電車男 ”さんのブログ  「 ドイツからこんにちは。 」 (アメブロ)



へどーぞwww




ちなみに ドイツはココ



スミスのブログ


え?見えずらい?


        がんばれよ!自分に負けるなよ!

                 

          お前の限界って そんなもんかよ!

          

            あつく・・・そう 、あつく いきるん(ry



       カエレ       ノ ・д・)ノ ((((((((((松岡修l




ドイツ・・・遠いやね