どうも、こんにちは!まるこです!

 

「まるこ」っていうとどうしても女の子をイメージする名前なのかな?

僕の名前の由来はスペイン語圏の男性名Marco(マルコ)なので、別物ではあるんですけど、口に出すとひらがなだろうとカタカナだろうと、関係なくなりますからね(?)。

 

・・・で、そう!そうなのです!僕作2D RPG「サドンファンタジー」がですね。

Google PlayとApp Storeにて、まもなくリリースされる予定です!

 

審査が通れば・・・。

 

先に自分の公式サイトでニュースリリース書いてたので、こちらもよければ見てねっ!ついでにブックマークも・・・!

 

 

前作「ストロングクエスト」では勇者が魔王を倒しに行くストーリーでしたが、今作もなんと、勇者が魔王を倒しにいくストーリー!

 

うーん、デジャブ!?

 

でもさすがにまったく同じということはないので、その違いを・・・間違い探しのごとく・・・?プレイしてみるのも・・・楽しい・・・?

 

 

 

本リリースされたら、またお知らせします・v・乞うご期待!?