BIRTHDAY PARTY | ☆Happy smile of a toy life☆

BIRTHDAY PARTY

一昨日の日曜日は


午後から久しぶりに


たけさん&ゆみさん宅へ


遊びに行って思いっきり


楽しんできましたよー音譜\(^o^)/




到着するや間もなく


ストーンを使用して


布袋さんの


グラマラスモデル製作に挑戦チョキ






だが、しかーし上差し


半端なく不器用の自分は


不安が的中し


老眼でストーンが見えなくて


途中でゆみさんが


見るに見かねて


バトンタッチしてくれたあせるあせるあせる苦笑





おかげで素敵なキーホルダーに


仕上がりました❣️\(^o^)/




そして


久しぶりのゆみさんの手料理は


相変わらず旨すぎて感激ラブ







あらかじめ予定していた


ゆみさん、御子息のとも部長、


マーチンパイセンの3名の


夏組誕生会も開催して


楽しい1日になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





皆さん


楽しい時間を


ありがとうございましたグラサン