「トイ・ストーリー3の世界展」に行ってきました! | ☆Happy smile of a toy life☆

「トイ・ストーリー3の世界展」に行ってきました!

sei、東京オペラシティタワー4Fで現在、行なわれている「トイ・ストーリーkrmの世界展」におともだちのMTさんと一緒行ってきました!!


barrelさんのブログ



barrelさんのブログ

会場内は撮影禁止禁止の為、写真が撮れませんでしたaya 残念ながら


会場に入ってまずびっくりしたことは、会場が小さいaya 冷


でも最初に目に入ったカラーペイントした精巧すぎるマケット(模型)に釘付けLOVE love


全部で5体もあり、どれも、とても素晴らしい出来ナイス


その他に、スタッフのアイデアやスケッチなどのアートワーク、サニーサイド保育園の子どもたちが使うタンスのモデルになった実物のタンス、「サニーサイド保育園」の内部を3Dメガネをかけずに見ることができる3D映像、リー・アンクリッチ監督やプロデューサーのダーラさん、アートディレクターの堤大介さんのインタビュー映像、そして「てのりぽっぷ」と言って手。手のひらをかざすと「トイ・ストーリーkrm」のキャラクターが手のひらに現れる最新技術のコーナーがあり、それなりに見所がありました!!



でも「トイ・ストーリーkrmの世界展」のためのパンフレットやオリジナルグッズが無かったのは本当にザンネンでしたaya


個人的にはこれで千円高いかなぁというのが正直な気持ちでした苦笑


でも、まずは1回は行っておいて良かったです汗