トイストーリー3 スタンプラリー | ☆Happy smile of a toy life☆

トイストーリー3 スタンプラリー

とうとうトイストーリー3公開までaya1日となりましたね


いろんな企業がさまざまなトイストーリーキャンペーン3を展開していますが


JR東海が7月17日(土)から8月31日(火)の期間でJR東海「トレイン アドベンチャー」というスタンプラリーを行うそうですよいいな



barrelさんのブログ

先日おともだちのMTさんから貴重なチラシを戴いちゃいましたサンキュ



barrelさんのブログ

以前(10年前?)も、スタンプラリーが行なわれていましたが、ayaは絶対に見逃せないですねビックリマーク



barrelさんのブログ

ゴールした人の先着1万名に参加賞として各賞に「トイストーリー3」グッズがぷれぜんとプレゼントされるそうですsei



でも、さずがに名古屋は遠すぎるので絶対に無理デスうわー・・・



名古屋に親戚もともだちいないし、どうしようガーン


ペタしてね