トイストーリーのスナック菓子 | ☆Happy smile of a toy life☆

トイストーリーのスナック菓子

「トイストーリー3」の公開も間近になり、スナック系も続々と発売されていて、よく見かけるようになってきました♥akn♥


少し前に買ったものですがこんなものも発売されてますね



barrelさんのブログ

岩塚製菓の「ふわっとずんだ餅えだ豆味」です。これは美味しかったですおいしい


続いてコチラ



barrelさんのブログ

barrelさんのブログ

「LOTTE カプッチョ」キャラメルキャラメル味です。

うぅんこちらはビミョー


でもこちらはおまけにシールがついてます。


barrelさんのブログ

それも20種類もあるそうです青ざめキティ


この時点でコンプは断念ガーン



またまた続いてshokopon



barrelさんのブログ

「ブルボンポテチポテトチップ」 こちらは塩味とコンソメ味があります。


味はいたってふつう**yumi**


barrelさんのブログ

細かい部分にもキャラクターの印刷もされてます


またまた続いて、今度はパックンチョこちら


barrelさんのブログ

barrelさんのブログ

コチラ味メロンメロン味です


公開前なのに、これからどうなるんでしょうね汗