いきものがかり | ☆Happy smile of a toy life☆

いきものがかり

今日はトイストーリーとは全く無関係なお話しデス


(TSファンの方、ごめんなさい土下座


きのう、いきものがかりライブへ行ってきましたビックリマーク(いい歳コイて点てへ


実は私、誰にも言った事がありませんが数年aknから、いきものがかりの大ファンで、毎年「今年こそはライブへ行こう!」と思っては、なかなか都合があわず、数年、行けずじまいでおりましたぼうず


しかし今年も激ヤバダメダメな状況ではございましたが、時間をこじ開けて、つい初めてのライブに行く事ができましたビックリマーク2


本当に最高でしたemi


数字40過ぎのおっちゃんですが恥ずかしながら男泣きしてしまいましたきらきらかんどー


aya横浜アリーナもぜったい行くぞ~ぼちいさん おー


barrelさんのブログ




barrelさんのブログ


※画像は機材搬入用のツアートラックと会場特設の顔ハメボードですうきうきshokopon