日本対スペイン(サッカー男子) | greenhomeブログ

greenhomeブログ

ブログの説明を入力します。

0対3でベスト8敗退。(´Д⊂



スコアほどの選手の差は個人的には


なかったと思います。


FWの細谷選手の調子の良さが、


半端ないのときの大迫選手のキープ力+前向けてシュートまで持ってける


大迫アップデート版みたいでした。


あのオフサイド取消ゴールが


認められてればなー。(  ̄ー ̄)


W杯の時には三笘の1ミリで


テクノロジー判定で勝利したこともあれば。


今回みたいVARで足が出ていればオフサイドになることも。


ただぁーー。



あの細谷の取り消されたスーパーゴール。


日本の選手も、スペインの選手も、ピッチ上審判、ファン、視聴者も


おそらくオフサイドと気づいていなく、


VAR審判だけ気づいて主審にマイクで


知らせた流れかと思いますが、


あの主審はかたちだけでも


自分で映像見に行けやと思いました。


それまでも、ムラがあるジャッジもあり、


言われただけでオフサイド判定出してる


この審判レベル低いなと思いました。