水位…
昨日の大阪
天気ヨカね
お堀 減水
白い石垣 露出
白い石垣 露出
釣人 居ないね~ (当りめぇ~だろ)
それにしても
何で水補給しないの?
何で水補給しないの?
レストラン ボーイさん曰く
1㌢ 水位上げるのに100万かかるらしい…!?
1㌢ 水位上げるのに100万かかるらしい…!?
(3㍍で3億・・・)
市民税が上がるんで
無理言えないです って
無理言えないです って
ふ~ん
皇居は足してるのかね・・・
夏休み…
師匠~
どうっすか
この
石っぷり
この
石っぷり
へぇ~ぇ
石にフリねぇ
石にフリねぇ
水石っていうんです
こーやって
一杯呑みながら
最高でしょぉ
一杯呑みながら
最高でしょぉ
ふぅ~ん
やっと落としたんすよ
ネットで
10万
ネットで
10万
はぁへぇ~~
10万
10万
台座も
スゴイっしょ
スゴイっしょ
アホォォ~
えぇ?
イヤイヤ
イイんじゃない
イイんじゃない
(こんな石っころ オレは要らん…)
ところで
明日は昼過ぎまで
仕事が…
明日は昼過ぎまで
仕事が…
おぅ
そらぁ
仕方がねぇな
そらぁ
仕方がねぇな
てんで
一人
大淀川河口へ
炎天下
クソ暑~い
クソ暑~い
しかも
ママ・チャリ借りて
汗だく
麦わら帽
なんかかぶって
なんかかぶって
うーん
思い出すなぁ
ボクの夏休み

