バラマンディ
Amebaでブログを始めよう!

ブエノスアイレス釣行・・・

ドブ・・・

祈願・・・

しょぼい・・・

サンゴ…

寒ぶっ…

北へ…

水位…

昨日の大阪


天気ヨカね


お堀 減水
白い石垣 露出





イメージ 1 





釣人 居ないね~         (当りめぇ~だろ)



それにしても 
何で水補給しないの?


レストラン ボーイさん曰く
1㌢ 水位上げるのに100万かかるらしい…!?

                     (3㍍で3億・・・)

市民税が上がるんで 
無理言えないです  って




ふ~ん

皇居は足してるのかね・・・

伊東の先

イメージ 1

潮吹きの磯

釣れるかのー

夏休み…

師匠~

どうっすか
この
石っぷり


       へぇ~ぇ
       石にフリねぇ



水石っていうんです


こーやって
一杯呑みながら
最高でしょぉ


       ふぅ~ん



やっと落としたんすよ
ネットで
10万


       はぁへぇ~~
       10万



台座も
スゴイっしょ




       アホォォ~



えぇ?



       イヤイヤ
       イイんじゃない


      




イメージ 1 




      (こんな石っころ  オレは要らん…)




ところで
明日は昼過ぎまで
仕事が…




おぅ
そらぁ
仕方がねぇな





てんで

一人





イメージ 2 





大淀川河口へ






イメージ 3



炎天下
クソ暑~い



しかも





イメージ 4 





ママ・チャリ借りて

汗だく






麦わら帽
なんかかぶって



うーん


思い出すなぁ





ボクの夏休み