どうもはじめましててけです。

なぜてけというあだ名になったのか、、名字名前ひとつもかすりません 笑

BARを9月5日にオープン致しまして、なんとなーくアメブロを初めて見ました!笑

4月に横浜から沖縄にきて約半年、、色々な事がありました。人間関係により精神的に追い込まれて自分の父親にこの歳になりながら助けを求めた事もありました😓

でも昔ながらの後輩友達先輩のおかげで今BARを開いております。ちなみに店の内観は↓↓↓


こんな感じです 笑


店の子がこんな素敵な看板も書いてくれました☺️

沖縄もそんなに飲み歩いていないのに大丈夫かな?と不安なことも多々ありますが、なんとか頑張ろうと思います☺️

ちなみにコンセプトは女の子が可愛いバー。ガールズバーやんと突っ込まれたりしましたが、1人で営業することもあるのでバーです。笑

思い通り行かない事の方が人生多いですよね。沖縄と言う地に自分の居場所を作れるように27歳独身彼女なし男、なんとか這いつくばって生きていこうと思います✨

ちなみにBARの住所は

沖縄県那覇市安里388-10ラポールビル5FBです✨

最後に自分の横浜で乗っていたBMWでも乗せておきましょうかね。笑