今日は2回目のトレーニング(・ω・)ノ

昨日は5時半位までお客さんが居てくれたので、若干睡眠不足。。

寝起きに体重計に乗りました。
92.9㌔
体脂肪率 27.5

体重-300g 
体脂肪率変わらずですが、まずまずの数値です。80㌔台がなんとなく見えてきた感じです。


そして朝食。
{4DABB7AB-8686-4936-8C96-92F956484566:01}

サラダチキンハーブ、もずく酢、納豆、豆腐とキノコとアオサ海苔の味噌汁2杯。
合計カロリー 441㌔カロリー
タンパク質量 47g

その後まだまだ前回のトレーニングの筋肉痛をひきづりながら、2回目のトレーニングへ!

今日は上半身を中心に鍛えられました(~_~;)
ベンチプレスから始まり、上腕二等筋を鍛えるダンベルトレーニング。腹筋、腕立てとかなり激しいトレーニングでした。

明日はお酒作れるかなあ。。。(~_~;)


帰宅して18時頃に今日は家で夕食を摂りました。
{0C60B9EE-FC6D-468D-A84F-621F78317A60:01}

豆腐とキノコとアオサ海苔の味噌汁2杯、鱈の焼いたやつ、しらす入り炒り卵。
合計カロリー 343㌔カロリー
タンパク質量 21g
 
1日の合計は
784㌔カロリー
タンパク質量 68g

かなり優秀な食事でした。


てか、今日のトレーニングマジでキツかった(~_~;)

これからお店です!

プロテイン飲んで頑張ります(・ω・)ノ