こんばんは、エイジやでぇ
ちょっと用事で東京行ったついでに多摩動物公園に行ってきたよ

新宿から40分くらいのとこにある結構自然がっつりなとこやで(^_^;)
テンションあがった!笑

この動物園の見どころのひとつ、オラウータンのスカイウォーク〜全長150mくらいのロープを命綱なしにひょいひょい渡っていくのはすごいねー

あと今回楽しみにしてた今年2月に生まれたチーターの3つ子…可愛いけどもっとちっちゃいのを期待してたからちょっとがっかりやったかも…(^_^;)
昨日この動物園休みやったはずやのになんでみんなこんなに疲れてんねん(-_-;)

てか園内けっこう大掛かりな工事してて見れるとこ少ないのに半日おって全部見て回れんかった〜気に入った動物いたらずっと見てしまうのよね笑

さてさて、またビアガーデン行こかなって考え中やねんけど、行きたい人おるかな?6月中はお得料金で行けるからまた興味ある人は声かけて〜
そしたら!今夜もプラスで待ってるで!