多摩動物公園行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ちょっと用事で東京行ったついでに多摩動物公園に行ってきたよ
新宿から40分くらいのとこにある結構自然がっつりなとこやで(^_^;)
この動物知ってる?タスマニアデビルっていうねん〜オーストラリアのタスマニア島にしかいてない絶滅危惧種…日本で見れるのはこの動物園だけやねんてー
夜行性で昼間はほぼ寝てるとかなんとかって聞いてたけど、2匹のタスマニアデビルたちはずっとじゃれ合って元気に遊んでたで
この子らはゴールデンターキン…なんかカモシカっぽい感じ〜
日本ではここと横浜の2箇所しかいてないんやて〜でもなんかいくらレアでもあんまり可愛くないとテンション上がらんねー
と思ったら子どもターキンは可愛い(^^)/
テンションあがった!笑
この動物園の見どころのひとつ、オラウータンのスカイウォーク〜全長150mくらいのロープを命綱なしにひょいひょい渡っていくのはすごいねー
あと今回楽しみにしてた今年2月に生まれたチーターの3つ子…可愛いけどもっとちっちゃいのを期待してたからちょっとがっかりやったかも…(^_^;)
てかレッサーパンダ寝てる…
コアラも寝てる…
最近アレで人気のサーバルさんも寝てる…
昨日この動物園休みやったはずやのになんでみんなこんなに疲れてんねん(-_-;)
てか園内けっこう大掛かりな工事してて見れるとこ少ないのに半日おって全部見て回れんかった〜気に入った動物いたらずっと見てしまうのよね笑
さてさて、またビアガーデン行こかなって考え中やねんけど、行きたい人おるかな?6月中はお得料金で行けるからまた興味ある人は声かけて〜

そしたら!今夜もプラスで待ってるで!