1987年…こんばんは、エイジやでぇ高校の時、部活の試合がテレビ中継された事があってんけど…そのビデオが同級生の家で見つかったらしいねんその映像の中からよりすぐりで送られて来た写真がこれ…高校2年の時のオレやでぇしかしどっからどう見ても補欠のモブキャラやな…笑てか動画くれよ(^_^;)さてさて、7月からプラスは営業時間が変更!21時〜翌7時までやでぇ〜早い時間にも遊びに来てな(^^)/そしたら!今夜もプラスで待ってるでぇ!