7月どもーおはこんばんにちわたつやですッ7月から 営業時間変わって初の休みでした〜〜ただただ 眠る日になってしまいw勿体無いことしたなと…リズムを 掴むまで 時間がかかりそうです〜あー焼肉食べたい〜〜(〃ω〃)