今年最後かなどもーおはこんばんにちわたつやですッ先日 用事で出かけるとお祭りに遭遇しましたたぶん 今年最後の 祭かなと…暑すぎて お茶ばっかり飲んでましたねたまには で歩いてみるもんやなーと最近 日清の黒歴史をよくみる…w