こんばんは、エイジやでぇ
半年ぶり今年2回目の札幌に行ってきたよー

前回は真冬やったから完全に雪景色やったけど今回はすっかり夏…
夏と言えばウニ!
とりあえずいつもいく激美味回転寿司!

お寿司でお腹いっぱいにならないうちにいつも行く味噌ラーメンのお店へ移動〜今回も一泊二日やから食事できる回数が限られてるし手堅く行かなきゃね(^_^;)

と言いながら新規開拓!
ここの居酒屋さんめっちゃ美味しい!

カニ味噌ってこんなにおいしかったんやねー

思わず日本酒を頼んでしまうっていう…
すすきので酔いつぶれちゃうかも笑

そしてなんだかんだ4軒?5軒?ハシゴしたかな?あちこち飲みに行ってすっかり深夜…
締めのジンギスカン食べて夜の部は終了〜
ひゃは〜うまーい(^^)/

そして札幌の夏の風物詩…ビアガーデン!
広大な大通公園がどこまでもビアガーデンになってる!すんごい席数!しかもこれが夕方には満席になるっていうから驚き!

生ビール中ジョッキで頼んだらこんなにデカイのが来た…昼からベロベロなるわ~笑

今回も食べまくり飲みまくりの札幌ツアーやった〜また旅行早く行きたーい!誰かまた一緒に行こー(^^)/
さてさて、1000円でソフトドリンク飲み放題やってますよー
条件とかは利用回数制限とか一切なし!8月31日までの期間限定なんでお早めにね~
そしたら!今夜もプラスで待ってるで!