交代で書いてるこのブログ、なかなか順番が回ってこないので今回も順番抜かして書きます…笑
今回はちょっと前に行った鎌倉の話やで

東京駅から1時間ほど電車に乗って到着…
目的は鶴岡八幡宮への参拝〜昨年にも同じ時期に行ってるから鶴岡八幡宮の詳しい説明は割愛しますー

参道は美味しいグルメや可愛い雑貨屋さんがいっばい立ち並ぶ小町通り!

ここ来る前にパンの食べ放題行ったんでお腹いっぱい…ホントはもっといろいろ楽しみたかったけど今回はせんべいだけ食べて早速境内の方へ行ってみた

さてさて、間もなくオレの誕生日…
もう十分なんやけど今年もやってくるみたい笑
よかったら1杯でも乾杯してもらえるとありがたいです(^_^;)
そしたら!今週もプラスで待ってるで!






