大阪ミナミのショットバープラスのブログ -3ページ目

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ
鎌倉にひきつづき横浜行ってきたよ
まずは…ズーラシア!
初めて来たけど見たことない珍しい動物がけっこういたよ〜
リカオン!寝ててよくわからんけど(^_^;)
オセロット!ちょっと大きめのネコくらいやけど可愛い〜柄も綺麗!
セスジキノボリカンガルー!割と小さめやけど名前のとおり木に登っちゃうのよね〜
そして…ズーラシア1番の推し動物がこれ!
世界3大珍獣のオカピ!繁殖に成功してて数頭いてるらしい〜オカピは上野にもいてるけど、ここのオカピを貸し出してるねんて
ズーラシアは動物の展示だけでなく遊具もけっこうあるけど…オカピデザインの滑り台とかあるし
園内バスもオカピデザイン!オカピグッズが欲しくなってくるのは必然…笑
ライオンを触れるとこもあるよ…もちろんガラス越しやけどね笑
そして八景島にもやって来たで(^^)/
エントランスホールのプロジェクションマッピングやら、セイウチとかペンギンとかシロクマまで飼育してる水族館!大水槽にはサメやらエイやらイワシ群やらを展示…すんごいお金かかってる感がある(^_^;)
写メはなんかしょぼいから割愛ね笑
ここのイルカショーは演出がすごい!さすが都会の水族館って感じ〜演出だけでいうと今まで見たショーで一番すごいと思う!まあ個人の感想ね
ふれあいラグーン…いろんな動物いてるけど、ここはベルーガ一択でしょ〜呼んだら遠くからでも寄って来てくれて可愛い(^^)/
ふれあいっていうだけに触ってもOKやねんけど触ろうとしたらすぐ逃げられるのよね笑
船乗ったり釣りしたりもできるねんけど、時間なくて今回は断念〜今度は朝からゆっくり来てみたい(^^)/

さてさて、開店7周年とオレの誕生日に続けてお祝いに来て頂き本当にありがとうございます!そんな流れで言うのもなんですが…店長タツヤの誕生日が4/7にやってまいります
更に続いてもうしわけないですが…もしよかったらお祝いに来てやって欲しいです(^_^;)

そしたら!今晩もプラスで待ってるで!