横浜行ってきたよこんばんは、エイジやでぇ鎌倉にひきつづき横浜行ってきたよまずは…ズーラシア!初めて来たけど見たことない珍しい動物がけっこういたよ〜リカオン!寝ててよくわからんけど(^_^;)オセロット!ちょっと大きめのネコくらいやけど可愛い〜柄も綺麗!セスジキノボリカンガルー!割と小さめやけど名前のとおり木に登っちゃうのよね〜そして…ズーラシア1番の推し動物がこれ!世界3大珍獣のオカピ!繁殖に成功してて数頭いてるらしい〜オカピは上野にもいてるけど、ここのオカピを貸し出してるねんてズーラシアは動物の展示だけでなく遊具もけっこうあるけど…オカピデザインの滑り台とかあるし園内バスもオカピデザイン!オカピグッズが欲しくなってくるのは必然…笑ライオンを触れるとこもあるよ…もちろんガラス越しやけどね笑そして八景島にもやって来たで(^^)/エントランスホールのプロジェクションマッピングやら、セイウチとかペンギンとかシロクマまで飼育してる水族館!大水槽にはサメやらエイやらイワシ群やらを展示…すんごいお金かかってる感がある(^_^;)写メはなんかしょぼいから割愛ね笑ここのイルカショーは演出がすごい!さすが都会の水族館って感じ〜演出だけでいうと今まで見たショーで一番すごいと思う!まあ個人の感想ねふれあいラグーン…いろんな動物いてるけど、ここはベルーガ一択でしょ〜呼んだら遠くからでも寄って来てくれて可愛い(^^)/ふれあいっていうだけに触ってもOKやねんけど触ろうとしたらすぐ逃げられるのよね笑船乗ったり釣りしたりもできるねんけど、時間なくて今回は断念〜今度は朝からゆっくり来てみたい(^^)/さてさて、開店7周年とオレの誕生日に続けてお祝いに来て頂き本当にありがとうございます!そんな流れで言うのもなんですが…店長タツヤの誕生日が4/7にやってまいります更に続いてもうしわけないですが…もしよかったらお祝いに来てやって欲しいです(^_^;)そしたら!今晩もプラスで待ってるで!